三毛猫亭 SIMPLE100「居酒屋」  ペーパーマンのチャット部屋で起きた事を淡々と書き連ねるプログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
(ノ)゚Д゚(ヾ)アバババババぁ~
名言集
マイクトーク
マイク知覚
[23:44:00] *** セクスタシィ ***

[23:36:39] *** 彼女に「もうやらしくて大好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」 ***

♡(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫***お姉ちゃん、だいしゅき♫♬♡゚・。+☆+。・゚・。+★゚・。+☆+。・゚・。+★

なんかが79

        ∧  ∧
        |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |    おい酒よこせよ
    /        ^   |
   {         /|   |
    ヽ、.    /丿ノ   |
      ``ー――‐''"    |


2009'01'16(Fri)23:51 [ ペーパーマン ] CM8. TB1 . TOP ▲
逆☆鱗
クラメンのメンバーの無線LANが破壊されたようです・・・我が軍に影響が出てきたみたいですね

壊れた原因は「ですとろーい親父」という誰の家でも起こりうるシチュエーションなわけですが
無線LAN本体を壊されたそうでwww当分は来れそうにないそうです
と言う事でクラメンよ!その辺よろしく。名前はヴぁです

なんか、帰ってきたら罰としてスイカ丸呑みするそうなので、楽しみに待ちましょう
まぁ、なんですね・・・華が無くなったと某彼(彼女)も言ってたんですが・・・全くですな。
実に暑苦しいガチムチスカイプになりそうです

そうそう。某彼(リゼ(ry)は精神分析結果、女性的な性格だと出ました・・・


やっぱり。


そうなんです。クラメン全員が納得できる結果なのです
何しろ、あの便器ですら勘違いをしていたレベルwww

ちなみにマスターはBL同性愛度100パーセントでした




月の無い日はお尻に気を付けてください
男には興味なかったんですがね・・・こりゃ困りました
スカイプの画像変えようかな


ベアさんは炭酸水でも酔っ払って恐ろしい事口走ってるし
ししゃもんのKY度はネタレベルだし
アンのBL度も100パーセントだし
桜さんは、こんな変態クラン(´・д・`) ヤダとか言って出て行って3日後に戻るとか言ってるし
便器に至っては、言うまでも無いし
もるちゃんの声は渋いし
リゼルは、どう見ても女だし
ぴろ、クロは最近見てないし
どうして、初期メンバーは変態が多いんですかね^q^



さて、内輪ネタってのが一番盛り上がれるわけですが・・・
2009'01'14(Wed)12:14 [ ペーパーマン ] CM10. TB1 . TOP ▲
でこぼこ
リゼルにお絵かき魂揺さぶられて描いていました
眠いデス

練習

アクセス数が一段と落ちてまいりましたw

日記更新が全然できませんw
だれか助けてw
2009'01'11(Sun)08:25 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
ゴミの山を作れる所は・・・とてもしあわせな所よ……
最近やる事が多すぎます

時間が欲しいです

楽器も練習したい。絵も書きたい。本も読みたい。マンガも読みたい。映画もみたい。
積んであるゲームもしたい。ペーパーマンもしたい。友達とも遊びたい。バイトもしたい。
寝たい。

なんで、こんなに時間ないんじゃぁぁぁぁぁぁ!

元気良く動ける時間なんて限られてるのに

する事も沢山あるのに

時間がない

無計画すぎるのが良くないのかもなぁ。。。

人生プラン(笑)立て直すかなww

贅沢は素敵だ!
2009'01'08(Thu)21:11 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
うる星やつらの こたつねこ は「ん。」しか話さない
こたつねこ という名前に釣られて入ったちゃっとルーム・・・
そこで見た物は

集合写真

これ。
そのときクランチャットでワサワサやってたんで
あまり深く話せなかったなぁ;;

また会った時はよろしくねん

まぁ、しかしなんだな・・・最近はまったく試合してないなww
腕なまるかもww

チャットが醍醐味のFPSってのも珍しいもんさね


2009'01'07(Wed)00:07 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
    


